スポンサーサイト


きわどいだけじゃ燃えなくて(八話)

 舞い上がっていました。押し留めていたブレー
キが突如として解放されたように心が動き出して
いたのです。
 アイスコーヒーを二つ買って運んだとき、川上
くんがちょっと意地悪な目をします。幼い感じの
可愛い眼差しでこそっと言うの。
「スカートが揺れて結構ヤバイすっよ」
「そ、そう?」
「外を歩けば見えちゃうかも。ふふふ」
 私は乱れだす息をどうすることもできません。
胸がバクバクするカンジってこういうことを言う
のでしょう。それは娘時代にこのスカートを穿い
ていて一度も感じたことのない恥辱への期待だっ
たのかもしれません。お姉さんは素敵だ、可愛い
人だと言ってくれるそのことに、心があの頃より
ずっとオンナになっている。

「う、浮気はできないからね」
 せめてものガードのつもり? そしたら彼がに
っこり微笑んでうなずきます。
「二人だけの秘密っす。あくまで目撃者。たとえ
ばこうして」 と、そんなことを言いながらスト
ローの包み紙をわざと落としてテーブルの下に顔
を突っ込むの。私はもちろん腿に鍵をかけて開い
たりはしませんでした。フレアスカートは腿の間
に垂れていて見えそうでも決して見えない。
「脚を開いて」
「え…」
「約束しましょ、僕は決して手を出さない、その
代わり言うことには従って」
「だって…でもそんな…」
「お姉さん」
 お姉さんと、ちょっと睨むように言われたとき、
背筋にゾゾと震える感覚を覚え、アソコがむず痒
くなるような、はっきりした性への渇きを感じて
いた。

 心持ち脚を開き、そうするとテーブルの下で川
上くんがくすくす笑う。
「ほんとだ、穿いてない。エッチな毛がふさふさ
してる。ふっふっふ」
 出かかった息がつまるような感じがし、体じゅ
うに鳥肌が立ってきて呼吸が震えてくるのです。
 感じるわ。どうしようもない性の震えに襲われ
ながら、私はクゥクゥ妙な息の声を上げている。
「もっと」
「ぅ…ね、ねえ…はぁぁぁ」
 こらえていた息。苦しくなって吐き出すときに、
はぁぁぁと喘ぐような声になる。さらに少し脚を
開く。毛を透かしてクレバスが覗いてしまうでし
ょう。股間に見える景色を想像するだけで、激し
く濡れだすいやらしい感触が。

 愛液が蓋をしたラビアをかき分けてとろりと流
れ出てくるカンジ。
「ふふふ、ワレメが」
 その言葉でハッとして腿をパシンと閉じたとき、
下腹に力が入ったらしくって、膣溜まりの淫液が
チューブを搾るように垂れだして。
「ぅン、ぅ…」
「恥ずかしいね、きっともうベタベタなんでしょ。
お姉さんて変態かも。くくく」
「嫌ぁぁ言わないで、お願いだから言わないで」
「感じてるよね? 息が揺れてる」
「うん…震えちゃうの」
「ふっふっふ、可愛い子だ」
 可愛い子って…九つも下の坊やに言われている
のに嬉しくてなりません。

「私ってオンナ? 君から見てもまだオンナ?」
「もちろんすよ、お姉さんは可愛いっす」

 抱かれる。もうダメだ、この子にきっと犯され
る。女って、そうなる相手は直感で見抜くもの。
 不倫。浮気。セフレ。考えてもみなかった言葉
が次から次に押し寄せて、頭がぼーっとしてきま
す。
「いまはないけど次にはカメラを」
「写真?」
「どう見えているかを記録としてね。飲んだら出
ましょう。そこらを歩き回って羞恥の極みを楽し
ませてあげますよ」
「そ…それはいいけど、でも写真はちょっと」
「もちろん二人の秘密っす。お姉さんの携帯で撮
ってあげてもいいですよ。それならデータは残ら
ない」
 そのとき私は、穏やかですがちょっと怖い笑顔
を浮かべる男の子に訊いてみたいことがありまし
た。

「川上くんて、いま大きくしてる?」
「してますね。ビンビンっす」

 その言葉がすべてでした。独身の友だちたちに
劣らない女の力が残っている。二十九なら当然な
のでしょうが、若い子にこうはっきり言われると
揺れていた自分への自信が確信へと変わっていく。
 私はオンナよ! クローゼットの中で干された
ような若い娘のスタイルが似合う心を持っている。
 写真もいいかも。若い私を切り取っておけるか
ら。
「カメラって、どんなの?」
「普通のデジカメっすよ、一応一眼レフタイプだ
けど安物です」
「家にあるの?」
「そうす。なんなら取りに戻ります? 五分ほど
歩くけど」
「う、うん…そこってアパート?」
「ええ、そうす。ちょっと行きます?」


 ダメ! そんなことしたらそのまま抱かれる。
 だけどこのときの私は思考がおかしくなってい
た。エッチはできない。許さない。でもおフェラ
ぐらいならしてあげたい。
 彼の可愛さに性欲が暴走していたようです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

